【受付終了】職員募集(正規・常勤職員)のお知らせ

南房総市社会福祉協議会では、次のとおり職員を募集します。

 

募集内容 : 社会福祉協議会業務職(正規・常勤職員) 2名

       昭和63年4月2日以降に生まれた方

業務内容 : 地域福祉、福祉相談、ボランティア活動などを支援する業務です。

勤務地等 : 本所又は各福祉サポートセンター(いずれも市内)

勤務条件 : 勤務時間  午前8時30分から午後5時15分

       休  日  土・日・祝日及び年末年始他

応募手続  : 令和5年5月24日(水)~令和5年6月14日(水)までに応募書類(履歴書等)を提出してください。

※応募書類は、社会福祉協議会(本所及び各福祉サポートセンター)で配布するほか、ホームページからダウンロードもできます。

採用選考 : 第1次 一般教養・適性検査・論作文 7/2(日)

       第2次 個人面接 8/2(水)

       ※第2次選考は、第1次選考合格者のみ実施します。

採用日  : 令和5年10月1日

 

【応募書類】

01 採用選考案内

02 採用選考案内(参考資料)

03 履歴書

04 受験票

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