南房総市社会福祉協議会では、次のとおり職員を募集します。
募集内容 : 社会福祉協議会業務職(正規・常勤職員) 2名
昭和63年4月2日以降に生まれた方
業務内容 : 地域福祉、福祉相談、ボランティア活動などを支援する業務です。
勤務地等 : 本所又は各福祉サポートセンター(いずれも市内)
勤務条件 : 勤務時間 午前8時30分から午後5時15分
休 日 土・日・祝日及び年末年始他
応募手続 : 令和5年5月24日(水)~令和5年6月14日(水)までに応募書類(履歴書等)を提出してください。
※応募書類は、社会福祉協議会(本所及び各福祉サポートセンター)で配布するほか、ホームページからダウンロードもできます。
採用選考 : 第1次 一般教養・適性検査・論作文 7/2(日)
第2次 個人面接 8/2(水)
※第2次選考は、第1次選考合格者のみ実施します。
採用日 : 令和5年10月1日
【応募書類】